★メインコンテンツ★

bakusui union 爆睡への道のメインコンテンツ。
しかし、更新頻度は低いです(笑)
爆睡同盟に是非是非参加してください。



★サブコンテンツ★

※真ん中の仮名のリンクはショートカットです。
 初めての方は左の英語のリンクからどうぞ。

BBS 雑談
小説
何でも自由に書き込んでいってください。
profile 僕(バクスイ)の簡単なプロフィールが載っています。
diary かなり昔に対話形式で書いていた日記です
無駄にMovableType使ってます。
gallery 僕が描いたイラスト、またみなさんからいただいたイラストを載せています。
novels リレー
ツリー
バクスイ
僕が書いた小説やリレー小説、
自由に投稿できるツリー小説があります。
horse racing 競馬の予想を行っています。
games ネコ
タイピング@
タイピングA
占い
猫を飼っています。
その他に、タイピングゲーム、占いがあります。
download 打鍵トレーナー・改
打鍵トレーナー・改U
かな打鍵トレーナー・改U
フリーのCGIを配布しています。
現在は打鍵トレーナーの改造版があります。
links 友達
素材等
僕のよく行くサイト等があります。
うちのバナーもここにあります。



★一応用意★

top リンクはこのtopページにお願いします。
mail 何かありましたら、こちらからメールしてください。




↓↓ランキング等に参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。↓↓



このホームページ内で使われている素材にはそれぞれ著作権があります。
無断転載は絶対にしてはいけません。

ご意見・ご感想はこちらまで、お気軽にどうぞ。