ギャラリー

ここでは僕が描いたイラストを載せようと思います。
また、みなさんからの投稿もお待ちしています。

というわけで、ここに載せてほしいイラストなどがある方は、メールで送ってください。
よろしくお願い致します。

ちょっとした注意事項

  1. 絵のジャンルは特に指定しない。ただし、写真や雑誌などをスキャンしたものや明らかに猥褻なものは×。
  2. ファイル形式や絵の大きさも特に指定しない。ただし、ファイルサイズはあまり大きくならないようにする。
  3. 1人で複数作品掲載可。



それぞれの番号をクリックするとイラストが見られます。
カッコ内はモチーフ(キャラ名)です。
名前をクリックするとその方のサイトへ飛ぶことができます。

バクスイ 01
(くま)
02
(女の子)
03
(女の子)
04
(女の子)


hisakaさんと
バクスイの合作
01
(女の子)


ねむ猫さん 01
(ねこ)
02
(男の子)
03
(ねこ)
04
(ハロウィン)
くまたろうさん 01
(くま)
02
(くま)
03
(くま)
04
(くま)
05
(くま)
06
(くま)
07
(くま)
08
(くま)
09
(くま)
10
(くま)
11
(くま)
12
(くま)
TOMさん 01
(女の子)
02
(女の子)
03
(女の子)
04
(女の子)
05
(女の子)
06
(女の子)
07
(女の子)
並木さん 01
(男の子)
池樹菜さん 01
(女の子)
02
(うさぎ)
03
(女の子)
04
(女の子)
hisakaさん 01
(都筑)
02
(邑輝)
03
(女の子)
04
(都筑+邑輝)
05
(巽)
06
(蒼龍)
07
(都筑)
08
(邑輝)
09
(都筑)
10
(女の子)
夙 凪さん 01
(ペガサス)
02
(女の子)
03
(花)
BBBさん 01
(サル)
カクュウさん 01
(ベジータ)



ここのイラストはトップページに掲載されます。
感想などありましたら掲示板のほうにお願いします。


トップへ