各種掲示板


注意点

@他人を誹謗・中傷するようなことは絶対書かない。

A個人情報を無断で掲載しない。

B広告、宣伝のみの書き込みはしない。

これらに反した書き込みは予告なく削除することがあります。

ただ『他人を思いやる気持ち』さえ忘れなければ問題ありません。




雑談掲示板

基本的に、ここには何でも書いてくださってかまいません。
ゲストブックとして、足跡残しにもお使いください。
お気軽にどうぞ。
※以前はアイコンを使い分けてもらっていましたが、
 今はお好きなものをお使いください。



小説掲示板

うちの小説をを読んだ時の感想はこちらにお願いします。
感想をいただけると、筆者のやる気がぐんとアップします。
激励でも叱咤でも、あるいは、ほんの一言でもかまいませんので、よろしくお願いします。
※自分の小説を公開する目的では使用しないでください。



投稿・ネタ掲示板
(スパムがひどいので、現在書き込み停止中です)

いろいろなファイルがUPできる掲示板です。
リレー小説やイラストをメールで送るのが嫌な方は、
ここにUPしてくださっても結構です。
また、いろいろなネタ(おもしろいもの・ためになるもの…)も
書き込んだり、UPしていただけるとうれしいです。

※ファイルを開く場合には十分注意してください。
ウイルス等の被害にあわれても、責任を負いかねます。






トップへ