バクスイが親しくしていただいているサイト

かわいらしい女の子のイラストが多数掲載されています。ちょっとHなイラストもあるかも…ハーボットのわたるくんには、うちのスリーピィが仲良くしてもらっています。
パソコン初心者の方にぴったりのサイトです。管理人のういさんの体験をもとに、ためになる知識がおもしろく書かれています。読んでいて飽きの来ないサイトなので、パソコン初心者の方は是非いってみてください。
現在ニューヨークに住んでいらっしゃるHarveyさんのブログです。世の中に対する怒りや疑問、サッカーに関すること、心の叫びなどが書かれています。日本にいないからこそ見えてくる、そんな貴重な意見が聞けるかもしれませんよ。
管理人の闇さん(QUINCEさん)にはリレー小説でひじょうにお世話になってます。というわけで小説メインのサイトさんらしいです。まだあまり量はありませんが、ちょっとおもしろい感じの小説の連載が始まり、今後の展開がとても楽しみです。
映画の部屋 映画関連の情報がいっぱいの猫舌さんのページ。映画好きにはたまらないコンテンツがいっぱいです。基本は携帯サイトなので、パケ代が気にならない人は携帯のお気に入りに追加しちゃってください。

(更新停止中)
モカさんとみくさんの二人で運営している遊び心満載のサイトです。お二人はとっても仲がいいみたいで、ホントうらやましいです。さらにお二人の日記はとってもおもしろいので、まさに必見です。

(更新停止中)
メイドインドリーム大好きの蒼なる雫さんが運営している小説中心のサイトです。メイドインドリームが好きな方は是非遊びに行ってみてください。

(更新停止中)
現在お仕事の関係でアメリカに住んでいらっしゃるMacさんが運営しているサイトです。とっても優しくておもしろい方なので、アメリカでの話が聞きたい方、またバイク、車、それにスポーツ全般いろいろとやられるようなので、そういったことを聞きたい方は是非行ってみてください。

(更新停止中)
とってもかわいいくまのくまたろうくんが運営しているサイトです。くまたろうくんはどうやら旅行好きみたいで、いろんなところへ行った時の写真が載っています。旅行好きの方などは、是非見てみてください。

(更新停止中)
笑いあり、涙あり、そしてかわいさありの素晴らしいホームページです。管理人のまりんさんはおもしろくて優しい方だと僕は思います。それに朝には強いそうなので、僕も見習いたいです。かわいいウサギの写真もあるので、ウサギ好きの方にもおすすめです。

(更新停止中)


(更新停止中)
「闇の末裔」の非公認ファンサイトさんです。とにかく更新が早く、イラスト、小説が数多く掲載されています。闇末ファンの方は是非一度行ってみてください。hisakaさんにはたくさんイラストをいただいたり、お世話になってます。
こちらもhisakaさんが管理されているんですが、ポエム主体のサイトさんです。様々なポエムがあって、癒される空間じゃないかなと思います。

(閉鎖)
まだできたてホヤホヤ(2003年8月現在)のページですが、リレー小説メインのサイトにしたいそうです。



もどる