爆睡同盟のページ

2003/9/1発足
創始者:バクスイ

『爆睡』の定義

爆睡といっても実は定義が難しいんですよね。
長く眠ること?深く眠ること?
しかし、ここでは『自分の考える理想の睡眠』『爆睡』と定義したいと思います。
睡眠というものは十人十色、一人一人理想の睡眠は違うものだと僕は思っています。
だから、『爆睡した』という時は、『自分の理想どおり、あるいは理想に近い形で眠ることができた』という感じで使っていただけたらと思います。



爆睡同盟参加資格

『爆睡したい方、爆睡している方、あるいは爆睡について興味のある方』は、ホームページの有無に関わらず、どなたでも参加できます。



爆睡同盟活動内容

活動内容は、『爆睡できるようにこころがける』ことです。あとは睡眠についての話がしたくなった時にでも、掲示板をのぞいてくださればけっこうです。

ホームページをお持ちの方は爆睡同盟のバナーを貼っていただけるとうれしいです(任意)
 リンクはこのページ(http://bakusui.s54.xrea.com/suimin/doumei.html)にお願いします。





爆睡同盟参加者名簿  全国制覇状況

上記を読んで爆睡同盟に参加したいという方はご記入をお願いします。
(記入内容を修正、削除したいのにパスワードを忘れてしまった方は掲示板かメールでご連絡ください)
※最後の登録者の後、しばらく期間があいてたりしますが、気にせず登録してください。



雑談掲示板

管理人のホームページ爆睡への道の雑談掲示板と兼用です。
自分が爆睡するために気をつけていること、こんなに寝たよ〜というような爆睡自慢、眠れないよ〜というような愚痴など、睡眠に関する話題、その他何でもけっこうですので、是非是非書き込んでいってください。



睡眠関連情報

睡眠に対する考え方や掲示板から抜粋した睡眠関連の情報を掲載しています。
掲示板にて是非情報をおよせください。




バナー

同盟のバナーは正方形が普通らしい???


反抗期の方はこちらをどうぞ(笑)


リンクはこちらに
http://bakusui.s54.xrea.com/suimin/doumei.html






バクスイのサイト『爆睡への道』のトップページへ