2004年4月29日

[ 虫 ]

「だあ〜っ!!もう、ぜってぇ〜ぶっ殺す!!」

「ちょっとちょっと、なに物騒なこと言ってるのよ。」

「でやぁ〜!!」

プチッ

「ふぃ〜やってやったぜ。」

「虫つぶしたくらいで何言ってんのよ。」

「だって眠れないんだよ。耳元でプーンとかいって。」

「まあうっとうしいのはわかるけど。」

「しかも1匹殺したのに、まだプーンとか言ってるし。さらに何箇所も刺されて、めっちゃ痛痒いし。ホント暑くなってくると最悪だよ。」

「虫はホント嫌よね。みなさん虫対策をして安眠できるようにしましょうね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 21:25 | TrackBack

2004年4月26日

[ 鼻水 ]

「やばいな〜。鼻水止まんないよ〜。」

「風邪?最近気温の変化が激しいもんね。」

「ホント。死ぬほど暑くなったかと思えば、凍えるほど寒くなったり。いつ風邪をひいてもおかしくないよ。」

「といいつつ、花粉症だったりして。」

「え゛っ!?そういわれてみると目も少しかゆいような……」

「まあただの風邪だといいわね。みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 20:11 | TrackBack

2004年4月24日

[ バス ]

「おおっ!!意外とバスって使えるな。」

「どうしたのよ、急に。」

「いや、東京に来てからだいぶたつけどさ、僕の移動手段として、バスっていう選択肢は無かったんだよね。」

「まあ普通は電車だもんね。」

「だろ?で、今日ちょっと出かけなきゃだったんだけど、それほど遠くない場所なのに、電車だと3,4回乗り換えなきゃならないんだよね。しかも駅と駅の間が結構遠くてやたら歩かなきゃいけなかったりする。それで、なんとかならないもんかと考えてたら、バスがあるじゃん!!と思ったわけよ。電車+バスなら1回の乗り換えで着くんだよね。」

「へぇ〜。ちなみに値段はどうなの?」

「実はバスを使った方が安くあがるんだ。しかもバスカードってパスネットと違って1000円のカード買うと1100円ぶん使えるんだ。」

「それはお得ね。」

「まあ電車ほど本数が多くないから、それだけは気をつけないとね。とにかくここへきてようやくバスを使うことを覚えたよ。でも、新たな発見をしたみたいで、今日は気分が良かったな。」」

「みなさんもバス、使ってみてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 20:10 | TrackBack

2004年4月22日

[ 歩き食い ]

「あれはある意味すごいな。」

「え?何のこと?」

「いや、あの女の子歩きながらパン食べてるからさ。」

「あ〜あれは見ていてあんまり気持ちのいいもんじゃないわよね。電車の中のお化粧と同じで。」

「まあそれもそうなんだけど、僕としてはなんていうか『たくましさ』みたいなものを感じるんだよね。時間を少しでも無駄にしたくないっていう感じがしてさ。」

「え〜あたしなんかはもうちょっと朝早く起きればいいのにって思うけど?」

「いや、きっと夜中までいろいろやることがあったんだよ。うんうん。」

「やけにかばうわね。ひょっとしてあの娘がちょっとかわいいからって……」

「ば、そ、そんなこと、あるわけないだろ。」

「ふ〜ん。まあでも良い子のみんなは真似しないでね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 23:53 | TrackBack

2004年4月20日

[ あつい…… ]

「あっつ!!おいおい、今4月だよな……」

「そうよね。27度とかありえないわよね。」

「ってゆーか、気温差激しすぎるよ。昨日はめっちゃ寝苦しかったし。」

「これから寝苦しい季節がやってくるわね〜。」

「もう、これだから夏は嫌いなんだよね。」

「まだ夏じゃないはずだけどね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 23:48 | TrackBack

2004年4月19日

[ お久しぶりです ]

「すいません〜。いつの間にやら1ヶ月近くも日記を書いていないとは……」

「もう呆れて怒る気もしないわ。」

「まあ忙しいといえば忙しかったんだけど、一番の原因はやっぱり『戦国無双』かな。暇があるとやっちゃうんだよね。」

「それでネットやってる時間がなくなると。」

「まあそういうわけですな。でも、ようやくやり尽くした感があるから、これからはちゃんと更新できるかと。」

「ホント、ちゃんとやってよね。こんな状態でも来てくれる人いるんだから。」

「ホント、申し訳ない。」

「こんなあたしたちだけど、これからもよろしくお願い致します。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 23:52 | TrackBack