2004年4月19日

[ お久しぶりです ]

「すいません〜。いつの間にやら1ヶ月近くも日記を書いていないとは……」

「もう呆れて怒る気もしないわ。」

「まあ忙しいといえば忙しかったんだけど、一番の原因はやっぱり『戦国無双』かな。暇があるとやっちゃうんだよね。」

「それでネットやってる時間がなくなると。」

「まあそういうわけですな。でも、ようやくやり尽くした感があるから、これからはちゃんと更新できるかと。」

「ホント、ちゃんとやってよね。こんな状態でも来てくれる人いるんだから。」

「ホント、申し訳ない。」

「こんなあたしたちだけど、これからもよろしくお願い致します。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年4月19日 23:52 | TrackBack