2004年3月25日

[ モバイル対応 ]

「バクスイの日記が携帯でも見られるようになりました〜。」

「また無駄なことして〜。誰があんたの日記なんか携帯で見るってのよ。」

「僕。」

「あっそ。」

「あるいはパケット代定額の人。」

「確かに最近auとかfomaとかでやり始めてるわね。だからって、わざわざ携帯でこんなの見ようって人いないわよ。」

「それでもURLのせとこっと。http://bakusui.s54.xrea.com/x/mt/mt4i.cgi

「まあ見てくれる奇特な人がいることを願いましょう。」

「ってゆーか、移転してからはこのサイト自体携帯で見られるんだけどね。意識して作ってないから、かなり見づらいというのはおいといてと。」

「最後にこのすぐれたCGI、MT4iを作られた太鉄さん(talk to oneself 2)、その改変版を作られたTonkeyさん(Tonkey Magic)に深く感謝いたします。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年3月25日 00:34 | TrackBack
Comments

ケイタイ持ってませんが、何か?(ι゚ з ゚)b゛゛チッチッチ!!

Posted by: BBB@…_| ̄|○ at 2004年3月30日 18:12

それはナイスガッツですね。

Posted by: バクスイ at 2004年3月30日 21:58
Post a comment









Remember personal info?