2004年3月22日

[ ハルウララ&武豊惨敗 ]

「さすがの武豊でもハルウララを勝たせるのは無理だったみたいだね。」

「そうね。11頭中10着じゃあ話にならないわよね。」

「まあジョッキーの差なんて勝因の2割にも満たないことだろうからね。やっぱり大半は馬の実力でしょ。」

「でも、高知競馬場はものすごい盛り上がりだったみたいじゃない。」

「デパートでもハルウララグッズとか売り出したらしいね。何でものっかったもん勝ちだな。」

「マスコミの力もすごいわよね。本来負けることに価値なんてないのに、無理やりにでも価値をつけていったもん。あたらないから交通安全だなんて、すごい発想だと思うわ。」

「ホント商魂たくましいよ。」

「あんたもそのくらい発想豊かじゃないとやっていけないわよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年3月22日 22:42 | TrackBack