2007年6月30日

[ 夏ドラマ期待薄 ]

「なんだかんだで、春ドラマ終わっちゃったな……」

「早いものですね。」

「そうだね。で、夏ドラマなんだけど……あんまり見たいやつないな〜。」

「そうですか?」

「何でか知らないけど、最近やたらコメディタッチのドラマばっかりなんだよね。肩の力抜いて見られるかもしれないけど、僕の好みとしては、ミステリーとかさ、人間関係ドロドロとかさ。」

「ようするに重〜い話がお好きなんですね。」

「そうそう。そういうのが今回もほとんどないんだよね。」

「『ライフ』あたりはいかがですか?」

「いじめをテーマにした作品は山ほどあるから、あんまり変わり映えしないよね。キャストもいまいちパッとしないし。」

「そうですか……そうなってくると今回は何もご覧にならない可能性も少なくなさそうですわね。」

「そうだな〜。まあその時は海外ドラマでも借りて見るかな。『エイリアス』とか『CSI』とかちょっと気になってるのはあるんだよね。」

「なるほど。それもいいですわね。それでは、また明日お会い致したく存じますo(_ _)oペコッ♪」

Posted by bakusui at 22:57

2007年6月29日

[ ZARDよ、永遠に ]

「しかし、不思議なもんだよな。亡くなった人がテレビに出てるのって……」

「ZARDの坂井泉水さんのこと?」

「そう。未だに亡くなったのが信じられないよ。年齢が40歳だったっていうのも信じがたい部分だったけど。」

「あんまりメディアに出ない人だったもんね。」

「これだけメディアに出ずに歌が売れ続けた例は他にないんじゃないかな。しかも、初期のころの歌を今聞いても、全然色あせてないんだよね。今日もMステで『負けないで』流してたけど、いい曲だよな〜。」

「そうね。ZARDの場合、ファン層はかなり広そうよね。別に若者むけってわけじゃないし。」

「これからも流され続けるんじゃないかな。」

「そうじゃなかったとしても、多くの人の心に深く刻まれてるわよね。」

「バクスイの何%かもZARDでできてます。」

「本当に偉大なアーティストだったってことよね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 23:29