2006年9月 5日

[ 24 -SEASON.5- 早くもレンタル成功!! ]

「ぷは〜。やっぱり24はおもしろすぎる!!」

「あれ、もうシーズン5見たの?確かこないだレンタル始まったばかりでしょ?」

「運良く借りられたからさ、一気に見ちゃったよ。早く続きが見たいわ〜。」

「次は23日だったかしらね。」

「そうそう。しっかし、今回もまたすごい展開だよね。何せいきなり……モゴモゴ」

「ちょっと!!まだネタバレ記事は早すぎるでしょ。見てない人の方がきっと多いんだから。」

「それもそうだね……って、そんな汚い雑巾、口に入れるなよ……」

「あんたの汚い口にはぴったりでしょ。って、とにかくおもしろいので、24シーズン5、見てない人は是非見てみてね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 23:21