2006年8月 9日

[ 祝?4周年!! ]

「うわ〜なんだかんだで、このホームページも4周年なんだな〜。」

「まあ、これ書いてるの9月になってからだったりするけどね。」

「シーッ。黙ってアップしときゃわかりゃしないって。」

「ったく。どうでもいいけど、日記さぼりすぎ。ってゆーより、ホームページの更新しなさすぎ。そんなんじゃ、4周年とかいってらんないわよ。」

「そうだよな〜。もうちょっと、ちゃんと更新するかな。小説も書きたいっちゃ書きたいしな〜。連載でも始めてみようかな……」

「うわ〜。そんなこと言って大丈夫なの?」

「う〜ん、わかんない。」

「実現しそうにないわね……こんないいかげんな奴のホームページですけど、どうか、これからもよろしくお願い致します。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 23:18