2006年3月28日

[ 脳力トレーニング ]

「今日は今話題の脳力トレーニングなるものをやってみました。」

「え?もしかして、NintendoDSとか買っちゃったの?」

「いや、やらせてもらっただけ。」

「な〜んだ。で、脳年齢はいくつだったの?」

「48歳……」


「やっぱりおっさんね。わかってたけど。」

「ほっとけ。しかし、これは売れるわな。お手軽だし、脳が若返るって言われたらやってみたくなるしね。」

「年齢がバシッと出るのもおもしろいわよね。実年齢より高ければやっぱり悔しいし。」

「ソフトだけじゃなくて、ハードもかなり売れてるらしいね。『NintendoDS Lite』なんて品薄で、全然手に入らないらしいよ。」

「へぇ〜世の中何が流行るかわかんないもんね。とにかく、あんたも脳力トレーニングいっぱいやらせてもらって、少しは若返りなさいよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 20:53 | TrackBack