2007年9月23日

[ 予想外のうまさ ]

「なに〜っ!!こ、これは……うまい……」

「何がうまいって?」

「いや、ココイチのスープカレーが予想外にうまいんだよ。特にこのパリパリチキンが、ホントにパリパリしてて、ひじょうに美味。」

「へぇ〜。ココイチでスープカレーなんて出してたんだ?」

「なんでも11月までの限定商品らしいんだけどさ。見本の写真が具だくさんで、うまそうに見えたから頼んでみたんだけど、正解だったよ。まあ、運ばれてきた時は具がほとんど沈んじゃってて、見た目はたいしたことなさげになってたんだけどね。」

「でも、あんたスープカレーなんて食べたことあったの?」

「いや、実は初めて食べた。だから、最初どうやって食べるか迷っちゃったよ。なんたって箸がついてきたからね。」

「へぇ〜箸がねえ。で、結局どうやって食べたの?」

「結局、箸は使わずにスプーンで食べたよ。ご飯にちょっとずつかけながら。後でネットでスープカレーの食べ方を調べてみたんだけど、店で指定してない場合は好きに食べたらいいみたいだね。」

「そうなんだ。バクスイがうまいって言ってるんで、みなさんも良かったら食べてみてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2007年9月23日 21:12