2007年5月16日

[ 歯が折れる夢 ]

「おおお……何でこんな夢見るかな……まさか、予知夢か?」

「どうされたんですの?顔色が真っ青ですわよ?」

「いやね、詳しい内容は忘れちゃったんだけど、歯が折れる夢を見ちゃったんだよね……」

「まあ、それは怖いですわね。」

「起きた瞬間に夢だとわかったけど、思わず確認しちゃったよ。いや〜、もともと歯並びは悪いしさ、ちょっと強く磨くと歯茎から血が出たりするしさ、思い当たる節はいろいろあるのさ。」

「確か長いこと歯医者様のところにも行かれてないのでしたね。」

「そうそう。だからさ〜なんかしなきゃと思って、今日早速、マウスウォッシュ的なものを買ってみたり……」

「ずいぶんとおびえてらっしゃるのですね。皆様もバクスイ様のようにはならないように、しっかり歯のお手入れをされてくださいね。それでは、また明日お会い致したく存じますo(_ _)oペコッ♪」

Posted by bakusui at 2007年5月16日 22:42