2007年5月20日

[ 3連単的中!! ]

「うおお!!すげえ!!当たっちまったよ。」

「えっ?オークス当てたの?」

「そう。3連単初勝利!!馬連であれだけ当たらなかった僕が、3連単に切り替えてから4回目にして的中ってのは奇跡に近いね。」

「そういうこと、自分で言う?まあそれはいいとして、いくらついたの?」

「5万ちょっとかな。僕としては今までにない高額配当なんだけど、最近100万馬券がポコポコ出てるから、なんかちょっと見劣りするよね。」

「贅沢言っちゃって……それにしても、馬連より3連単の方が当たりやすいのかしら?」

「そんなことはないと思うけど、100円ずつしか賭けなくても当たった時に大きいから、何十点買いとかやっても結構割りにあうんだよね。僕も馬連の時は3点買いを基本にしてたんだけど、3連単にしてからは20点も買ってるからね。」

「へぇ〜確かにここのところG1はやけに荒れてるから、いっぱい買っても十分利益が出せそうね。」

「この調子で来週のダービーもゲットして、連勝といきたいな〜。」

「まあ無理でしょうね。たぶんこれでまたあと1年くらいは余裕で当たらない日々が続くんじゃないかしら。だから、バクスイの予想なんてあてにしないでくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2007年5月20日 23:05