2007年4月19日

[ はねトびおもろい ]

「最近、『はねるのトびら』おもしろいんだよな〜。」

「あら、そうですの?」

「企画っていうか、おもしろいコーナーが多いんだよね。今、僕が好きなのは『ほぼ100円ショップ』かな。」

「ああ、あの100円ショップで売っている商品の中に高額の品物を混ぜて順番に買っていくというものですわね。」

「そうそう。うまいこと考えるよね。あと、最近始まった『短縮鉄道の夜』。略語をリズムにあわせて答えていくだけなんだけど、あれもおもしろいんだよな〜。」

「あれは曲が心地よいですわよね。」

「そうなんだよ。あの曲のおかげで、見てる方もノッていけるんだよね。このコーナーも長続きしそうだな〜。」

「そろそろ『めちゃイケ』をこえるのではありませんの?」

「普段のコーナーから見れば、もう『はねトび』の方がおもしろいと思うよ。『めちゃイケ』はスペシャルの企画はめちゃめちゃおもしろいけど、普段の放送は見なくてもいいかなってことが多くなっちゃったな。」

「それは少々残念ですわね。山本さんの抜けた穴は大きいってことかもしれませんわね。それでは、また明日お会い致したく存じますo(_
_)oペコッ♪」

Posted by bakusui at 2007年4月19日 23:12