2007年1月30日

[ WindowsVista発売開始 ]

「日本人はお祭り好きなのかな……」

「ずいぶんと呆れた顔をされていらっしゃいますね?」

「いや〜昨日の夜、ってゆーか、日付が変わって今日の0:00かな。とにかく、WindowsVistaが個人向けに解禁になったわけよ。それで、秋葉原の電気屋さんに長蛇の列ができたらしいのさ。」


「あら、そんなに珍しいことでもないんじゃありませんの?私、何度か見たことがありますわよ。」

「いや、僕もゲームの発売日とかならわかるよ。一刻も早くゲームを楽しみたいってことだからさ。でも、今回はOSだよ?誰よりも早くOSインストールしたからって、何が楽しいんだ?」

「あら、パソヲタのバクスイ様はそちら側の人間だと思ってましたわ。」

「ヲイヲイ……いくら僕がパソコン好きでも、そこまででは……って、失礼かな?まあ僕もXPが出た時は、かなり早い段階で買ったけどね。」

「Meは不安定でしたものね。Vistaはすぐには購入されないのですか?」

「XPに不満ないからね。サポート期限も延長されたことだし、しばらくは必要ないかな。それにVistaはパソコンの要求スペック高いからな〜。僕のパソコンだとギリギリラインじゃないかな。」

「そうですか。そんなに焦る必要はありませんものね。それでは、また明日お会い致したく存じますo(_ _)oペコッ♪」

Posted by bakusui at 2007年1月30日 22:32