2007年2月 1日

[ PC SUCCESS倒産 ]

「え〜!?倒産!?」

「どうしたんですの?そんなに大声をお出しになって?」

「いや、だって、僕がよくパソコンパーツを購入してた、『PC SUCCESS』ってお店がいきなり倒産しちゃったらしいんだよ。オラびっくらこいただ……」

「あらあら、随分と急ですのね。」

「そうなんだよ。しっかし、倒産するっていうのに、客にはなんの説明もなく、倒産の前日まで普通に商売してたってのは、最悪だな……お金払ったのに商品届かない人もいるかもしれないね。」

「ひどすぎますわ……バクスイ様は被害にはあわれなかったのですか?」

「最近は買ってなかったから、助かったよ。いろいろ欲しいものはあったから、危なかったけどね。いや〜それにしても、パソコンのパーツショップみたいなのは、だんだんと廃れてきてるらしいね。確かにメーカー製のパソコンの方が安いし、保証もついてるし、自作は完全に趣味の世界だもんな。」

「つまり、『パソヲタ』ってことですわね、バクスイ様も含めて。」

「ま、まあ、そうなるかな。ちゃんと組み立ててOSが正常に起動した時は、感動ものだったもんな〜。」

「『パソヲタ』になりたい方は是非、自作パソコンを作ってみてくださいまし。それでは、また明日お会い致したく存じますo(_ _)oペコッ♪」

Posted by bakusui at 2007年2月 1日 23:12