2007年2月 3日

[ 暖冬 ]

「今冬は東京では記録的に雪が降ってないらしいね。」

「はい。私としましては、寂しい限りですわ。」

「そうだよね。僕としても、積もられるとちょっと……って感じはするけど、チラチラとは降ってほしいよね。なんか冬って感じがしないし。」

「真っ白な雪でも降らないと、バクスイ様の真っ黒な心は清められませんものね。」

「さらっと厳しいこと言うね……」

「あら、そうですか?それはそうと、今までで一番遅い東京の初雪は2月10日だそうですわよ。」

「へぇ〜。でも、今回は記録更新どころか、まったく降らないかもな〜。」

「どこかもう春めいてきましたものね。それでは、また明日お会い致したく存じますo(_ _)oペコッ♪」

Posted by bakusui at 2007年2月 3日 21:21