2006年12月29日

[ よいお年を ]

「今年も終わりが近づいてきたね……早いもんだ。」

「なんでも終わりっていうのはもの悲しいものね……」

「そうだな……じゃあ、来年からは気分をかえて、相方でもかえてみるかな。」

「相方?ちょ、ちょっと、それって、まさかあたしのことじゃないでしょうね!?」

「そうだけど?」

バキッ!!

「そんなの認めないわ!!来年もあたしがやる!!」

「すぐ殴るしな〜。しかも、読者には飽きられてるだろうしな〜。もっとおしとやかな相方にしようかな。」

「あたしが殴ってやってるから、多少なりとも読める日記になってるんでしょうが!!絶対続投!!」

「まあ明日からちょこっと実家に帰るから、その時にでもじっくり考えることにするよ。」

「あたしをクビにしたら、末代まで呪ってやるからね。それじゃ、みなさん、よいお年を。それじゃ、また来年〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

「おまえはいなくなってるかもしれんがな。」

バキッ!!

「来年もよろしくお願いしますね〜。」

Posted by bakusui at 2006年12月29日 21:35