2006年12月27日

[ 爆弾低気圧通過 ]

「うおおおお!!!!なんじゃ、この雨は〜この雷は〜!!!!……って感じだったね、昨日の夜は。」

「天気予報では爆弾低気圧がどうとか言ってたわね。」

「チッ……クリスマスの夜に来ればよかったのに……」

「何をバチ当たりなこと言ってるのよ。」

「それはともかく、ホントに誰かが爆弾投下してるみたいな雷だったな……2、3発は近くに落ちたんじゃないかな。」

「そんな簡単に落ちるもんかしらね。まあ、その爆弾低気圧のせいかどうかわからないけど、今日はものすごく暖かかったわね。」

「12月だっていうのに、春が来たかと思ったよ。」

「このぶんだとホントに暖冬かもしれないわね。いいような悪いような……それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年12月27日 23:12