2006年12月25日

[ 年末と言えばM−1 ]

「今年のM−1優勝はチュートリアルか〜。」

「いい顔してたわよね。」

「わけのわからない設定にあのおかしなテンションはわらっちゃうよね。」

「他のコンビもなかなか良かったわよね?」

「フットボールアワーはさすがにおもしろいね。決勝に進んだ時は2回目の優勝もあるかと思ったもんね。でも、なんで決勝であのネタ選んだんだろう……」

「前に一度やったことあるネタよね。」

「そう。よっぽど自信のあるネタなのか、2回目の優勝は他のコンビに譲るってメッセージなのか。」

「どうなのかしらね。でも、まだ結成して10年たってなかったってことも驚きだったわ。」

「確かに。長いことやってるような感じするもんな。しかし、笑い飯は毎度毎度優勝を逃してるな〜。」

「以前のネタが強烈だったから、それをこえてこないと、なかなか高得点はもらえないのよね。」

「期待度が高いってのもつらいとこだな〜。」

「とにかく、来年はチュートリアルがテレビに出てきそうね。油断するとすぐに消えていく厳しい世界だから、気を抜かずにがんばってほしいわね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年12月25日 21:28