2006年12月10日

[ モーニング娘、新メンバー決定 ]

「いや〜久しぶりにハローモーニング見たな〜。」

「え〜健全な青少年が見る番組じゃないんじゃない?」

「まあ基本的には夢見る少女かヲタしか見ない番組だわな……ただ、今回はコラムにも出てきたA先輩からメールがあって、今日モーニング娘の新メンバーが決まるってことだったからさ。」

「へぇ〜。増えたり減ったりしてるから、もう何人のグループなのかもよくわからないわね。」

「どうやら、今回1人増えて9人になったらしい。」

「新メンバーは『光井愛佳』って名前なのね。」

「言葉は悪いかもしれないけど、僕はちょっと足りない感じの印象を受けたな。いつも笑顔なのはいいのかもしれないけどね。あと、声質やしゃべり方が松浦亜弥に似てると思ったのは僕だけかな?」

「つんくの趣味なのかしらね。まあでも爆発的に人気が戻るってことはなさそうね。」

「そうだね。A先輩も特に萌えないって言ってたし。でも、芸能界ってやっぱり厳しい世界だよね。合宿とかでムチャクチャ言われてたもんな……」

「でも、あのくらい厳しい方がいいのかもしれないわね。そうやって泣いたり笑ったりする方が、いい具合に成長していくような気がするわ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年12月10日 21:03