2006年11月29日

[ バクスイ、チャットモンチーを知る ]

「へぇ〜『チャットモンチー』っていうのか……」

「チャット・モンチー?」

「今日有線でさ、『シャングリラ〜♪』って流れてて、ちょっといい歌だなと思ったから、ネットで調べてみたんだよね。そしたら、『チャットモンチー』ってグループが歌ってることが判明したんだ。」

「ふ〜ん。人気あるグループなの?」

「いや〜どうなんだろうね。女の子3人のグループで、この『シャングリラ』って曲はシングル3曲目らしい。」

「あんたも最近の音楽にはだいぶ疎いもんね。」

「そこそこ知ってるつもりなんだけどな〜。まあとにかく、このチャットモンチーの声質は結構好きっぽいんだよね。僕はJUDY
AND MARY好きだったんだけど、ちょっと近い感じがする。」


「あんたの耳は信用できないけどね。音痴だし。」

「ほっとけ。まあ今度なんかの歌番組にでも出てたらチェックしてみるかな。」

「そうね。興味のある方はチェックしてみてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年11月29日 22:10