2006年11月25日

[ ジャパンカップダート的中!! ]

「おお〜さいさき良く、ジャパンカップダートの方当たっちまったな〜。」

「へぇ〜珍しいこともあるもんね。ちょっとツイてきてるんじゃない?」

「実はそれ以外のレースも買ったんだけどね、そっちは全部はずれ。」

「なぁ〜んだ。で、何勝何敗なの?」

「1勝5敗かな。ただ、ジャパンカップダートに一番厚く賭けたから、収支はちょいプラスだったけどね。」

「明日も当たるといいわね。」

「ただ、ディープはずしの予想だからな〜。どうなることやら。」

「とにかく、おもしろいレースになることは間違いないだろうから、暇な人は是非見てみてね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年11月25日 22:13