2006年4月11日

[ サーバートラブル ]

「いや〜ビックリした〜。全然サイトにつながらないんだもんな。」

「この『爆睡への道』のこと?」

「そうそう。なんかサーバー側でいろいろとトラブルがあったらしくてさ。2,3日つながらなかったんだよ。で、ようやく今日になってつながったみたい。」

「へぇ〜。だいぶ長いことつながらなかったのね。」

「その間にうちのサイトに来てくださった方には、ご迷惑とご心配をおかけしました。」

「バクスイが突然死しない限り、ムチをうってでもサイトは存続させますから。」

「オイオイ……しかし、けっこう焦ったよ。この日記なんて、全然バックアップとってないもんな……」


「あんたも成長しないわね。バックアップとってなくて泣いたことが過去何回あったと思ってるの?」

「ふっ。そんな昔のことは忘れた……」

バキッ!!

「そういうこと言ってるからダメだっての。みなさんも『備えあれば憂いなし』。バックアップはこまめにとってくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年4月11日 22:11