2006年4月 2日

[ 初乗り ]

「ついに今年の初乗りに成功しました!!」

「初乗りって何の?」

「もちろん、マイカーの。」

「おそっ!!あんた今何月だと思ってんのよ?」

「いや〜雪とか降ってたからな〜。」

「何ヶ月前の話してんのよ……で、そんな状態でちゃんと運転できたの?」

「まあなんとかね。でも、感覚がおかしくなっちゃっててさ、前はアクセル踏み込むの結構ためらってたんだけど、今日はガンガン踏み込んでたね。」

「ちょっとちょっと、危ない傾向じゃないの?」

「まあ今までがビビリ過ぎって話もあるけどね。とにかく気をつけるようにはするよ。」

「そういえば、バッテリー交換してから乗るのも始めてだったのよね?」

「ああ、今日のところはとりあえず大丈夫だったみたい。そんなに悪路を走ってないから、いつか突然はずれたりするかもしれないけど。」

「そんな車には怖くて同乗したくないわね……それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年4月 2日 19:13