2006年4月12日

[ チンパンニュースレギュラー化 ]

「おお〜すげ〜!!チンパンニュースチャンネル、ホントにレギュラー番組化されたよ。」

「ああ、あのお正月にやってたチンパンジーが司会の番組?」

「そうそう。やっぱりみんなおもしろいと思ったってことだろうな〜。」

「でも、深夜に10分だけなのね。」

「まあそのくらいでちょうどいいのかもね。いくらチンパンジーでも長時間の撮影はきついだろうし。」

「ストレスで死んじゃったりしたら、かわいそうだもんね。」

「今週は雨上がり決死隊の宮迫がゲストなんだけど、いろんなゲストとのからみが見てみたいね。相変わらずビビる大木の声はおもしろいし、チンパンジーの予測できない行動もかなりいけてるよ。」

「月曜から木曜の深夜0:50からフジテレビで放送してるので、みなさんも見てみてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年4月12日 21:13