2006年2月 4日

[ シャラポワ×ヒンギス ]

「うお〜ヒンギスすごいな〜。」

「シャラポワに勝っちゃったわね。」

「まさにパワー対テクニックって感じだったね。シャラポワが強打すればするほど、カウンターでものすごいボールが返ってきてたね。特にヒンギスのバックハンドは強烈だったな〜。」

「綺麗に決まってたわよね。バックのロブも見事だったわ。」

「まさに鳥肌ものだったね。ラリーの緩急のつけ方も最高だった。ヒンギスがペースをつかんではなさなかったな。」

「ヒンギス完全復活ってことなのかしらね。」

「僕は残念なことに、昔のヒンギスのプレーを知らないんだよね。テニスに興味を持ち始めたのが、ここ2、3年だから。それが、いまや『全豪も地上波でやれよ!!』って思うようになるとはねえ。」

「変われば変わるものね。まあ松岡修造が絶賛する試合が見られたんだから、良かったじゃない。」

「そうだね。こうなったらヒンギスには是非優勝してほしいな。」

「明日も楽しみね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年2月 4日 21:56