2006年1月 7日

[ エンジンがかからない…… ]

「あれ、エンジンかかんないな……」

「あ〜あ、全然乗ってあげないから、へそ曲げちゃったのよ。」

「確かに2週間ほど乗ってなかったけどさ〜。」

「で、どこが悪いの?」

「セルモーターが弱々しく回る音がして、その後ウンともスンとも言わなくなったから、たぶんバッテリーだと思うんだけど……」

「ライトつけっぱなしだったとか?」

「いや、そんなことはないんだ。ただ、先月の車検時に『バッテリーがちょっとへたってますね』とは言われてたんだ……」

「つまり、それをケチって変えなかったと。」

「ご名答!!って、ふざけてる場合じゃないな……どうにかしないと……」

「新年早々バカやってるわね。ホントにバッテリーがあがっただけならいいけど。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年1月 7日 23:48