2006年1月 3日

[ 初夢 ]

「うわ〜今のが初夢か……」

「へぇ〜初夢見たの?どんなんだった?」

「昔の友人ぶん殴ってた……」

「うわ〜それまた、ひどい初夢ね。」

「実際人を殴ったりしたことないんだけどな〜。でてきた友人も別に嫌いな奴じゃないし……」

「実はあんたが忘れてるだけで、実際殴ったことがあるとか。」

「そんなバカな……しかし、最近誰かを殴ってるような夢多いような気がする……」

「ストレスたまってるんじゃないの?」

「それほど感じないんだけど……知らず知らずのうちにってことかな……」

「まああんたはどっちかというと溜め込むタイプだからね。パーっと発散した方がいいかもよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年1月 3日 18:36