2006年1月 2日

[ チンパンニュースチャンネル ]

「プククク……いや〜おもしろかったな〜。」

「何?おもしろい芸人でも出てたの?」

「いや〜昨年末あたりからさ、芸人は嫌ってほど見てるからさ、むしろ飽きてきてる感じなんだよね。」

「じゃあ何見てたのよ?」

「たまたまチャンネル回したらやってたんだけど、『チンパンニュースチャンネル』って番組なんだ。」

「チンパンってことはチンパンジーが出てくるの?」

「そう。チンパンジーが司会で、その動きに合わせて声を吹き込んでるんだけど、これがめちゃめちゃおもしろいんだって。HGのフォーとか教え込まれてたし、チンパンジーが人間に寝起きドッキリをしかけるとか、すごく斬新だった。」

「ふ〜ん。言葉だけじゃ、あんまり伝わらないわね。」

「まあとにかく、僕としては毎週やってほしいとまで思っちゃったよ。しかし、動物のおもしろさは半端じゃないね。」

「動物ネタ、大家族ネタ、ラーメンネタは視聴率から言えば鉄板らしいもんね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年1月 2日 19:57