2006年1月 1日

[ 謹賀新年 ]

「いや〜どうもどうも。あけましておめで……」

バキッ!!

「ぐふっ……新年のあいさつの途中で何すんだよ……」

「ふん。な〜にが新年のあいさつよ。今何日だと思ってんの?」

「あっ、バカ、し〜。こっそりアップしとけば、わかんない人も多いのに……」

「誰がこんなずっと更新されない日記を見るってのよ。ほんっとサボってばっかなんだから。」

「うっ……いや、だって、寒いし……」

「そんなの言い訳にもなりゃしないじゃない。あんたの故郷なんて大雪で大変なのよ?あんたなんか雪も降らないようなとこでヌクヌク暮らしてるくせに。」

「そ、それは……」

「なんか反論でも?」

「い、いえ。ありません……」

「じゃあ、今年はしっかりホームページも更新するのね?」

「………………はい。」

「なによ、その間は?」

「あ、いや、これは……」

「ちゃんと更新するわよね!?」

「は、はいっ!!」

「全くホントにしっかりしてよね。まあこんな奴のホームページですが、今年もよろしくお願いしますね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年1月 1日 21:54