2006年1月27日

[ 録画ミス ]

「うわ〜やっちまった〜。」

「また失敗?」

「まあ失敗ってほどでもないけど、『小早川伸木の恋』の録画を忘れちゃったんだよね……」

「あ〜あ。ドラマって1話見逃すと結構展開がわからなくなるのよね。」

「しょうがない。久々に見始めたドラマだったけど、見るのやめるかな。結局まだ1話目しか見てなかったから、まあいいか。でも、こうなってくると、もう1つ見ようと思ってとっておいた『輪舞曲』も見る気なくなっちゃったな……」

「まあそれほど視聴率も良くないみたいだし、いいんじゃないの。今回チェックしてたのは2つだけだっけ?」

「『白夜行』は気になってたんだけど、原作大好きだからドラマは見ない法則にのっとって、結局見てないんだな〜。」

「なに、その法則?それはいいとして、その白夜行の作者、東野圭吾さんが直木賞とったみたいよね。」

「そうそう。『容疑者Xの献身』、早く文庫化してくれるといいな〜。」

「文庫化されるまで読まないってのもどうかと思うけど……それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2006年1月27日 21:13