2005年3月 9日

[ シマウマがんばれ!! ]

「へぇ〜シマウマが競走馬をめざしてがんばるなんて、競馬ファンとしては是非見てみたい作品だな。」

「『レーシング・ストライプス』のこと?」

「そうそう。シマウマがサラブレッドに混じって走っているところを想像するとすごくおもしろいよね。」

「でも結構つくりこまれてるみたいで、ストーリー紹介を読んだだけでも、見所はいっぱいありそうよ。牝馬をめぐっての嫉妬みたいなのもあるみたいだし。」

「馬なのに人間くさいところがまたおもしろいよね。でも、シマウマだろうがなんだろうが、がんばってる姿はかっこいいと思うよ。」

「あんたも見習ってがんばりなさいよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年3月 9日 21:58 | TrackBack