2005年3月 4日

[ 3月に降る雪 ]

「なんじゃこの雪は〜!!」

「結構降ったわよね。でも、予測してた雪だからそんなに影響はなかったみたいね。」

「でも、3月だっていうのに、この雪はないよな……こないだ春一番がふいたっていうのに。」

「そう簡単には春になってくれないのね。」

「雪は見てるぶんにはいいんだけど、あんまり積もったりされるといろいろと不便なんだよね。」

「あんたも年とったわね。雪が降ったら喜ぶくらいじゃないと。」

「いや〜冬になるとだんだん肌も荒れるようになってきたしさ……オイラはもうダメっす……」

「みなさんはバクスイみたいに老け込まないでくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年3月 4日 18:29 | TrackBack