2005年3月10日

[ 最近のCMって ]

「最近のCMって結構かわいい娘つかってるよな〜。」

「そう?例えばどのCM?」

「一番グッときたのはケンタッキーのCMでワッキーと一緒に出てる娘。セリフも含めてだけどね。」

「『そんなに見ないでください……☆』とか言っちゃってるやつ?」

「そうそう。あの照れた感じはすごくいいね。あのCMつくった人は男心をわかってる。軽く調べたところ、名前は磯山 さやかちゃんというらしい。それから、もう1人あげるとすれば、あのコンタクトのCM出てる娘。」

「ツーウィークアキュビューの?」

「そう、サッカーボール蹴ってる娘。こちらは戸田恵梨香ちゃんというらしい。」

「auのCMにも出てるわよね。」

「映し方なのかメイクの仕方なのか、だいぶ感じ違うよね。僕としては制服着てる方がかわいいと思うけど。」

「しょせんは変態ね。」

「別に制服好きだっていいじゃん。まあそれはそれとして、かわいい娘は出てないけど、なんか雰囲気いいな〜と思ったのはおっとっとのCM。あの『マンボウは高いのか』とか言ってるやつ。」

「あの子はなんか独特の雰囲気をかもし出してるわよね。」

「あの食べ方はなんか微笑ましいんだよな〜。名演技だと思うよ。」

「最近のCMはクオリティ高いわよね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年3月10日 22:22 | TrackBack