2005年3月11日

[ 腰が、腰が〜 ]

「うおあっ!!腰いて〜!!」

「どうしたのよ?ぎっくり腰?」

「いや〜たぶん違うと思うけど……最近運動不足でさらに太ってきたから、ちょっと運動しようと思ったわけさ。」

「それで?」

「まあ1日おきにちょっと走ったりなわとびしたりして、昨日で3回目だったから、そろそろきつめの運動しても大丈夫だろうと思ったんだよね。それで、久々になわとびで3重跳びをやったら……」

「ビキッといったってわけね。」

「跳んでる最中ってわけじゃなくて、2回ほど跳べて、まだまだいけるじゃんとか思ってたら腰に違和感が……って感じかな。気にせず続けようかと思ったんだけど、だんだん痛みがひどくなってきたからしょうがなくやめたよ。」

「で、まだ痛むの?」

「痛いね。でもバンテリン塗ったらだいぶ良くなったみたい。しかし、この痛みはなんだろうな……前にも1回同じような痛みに襲われたことがあるんだよね。腰の左側からおしり、左もものあたりまで痛みがくるんだな〜。」

「ヘルニアとかじゃない?医者いった方がいいんじゃないの?みなさんも気をつけてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年3月11日 22:03 | TrackBack