2005年1月15日

[ 雪とセンター試験 ]

「雪か〜しっかし、センター試験の日って荒れた天気のこと多いよね。」

「ホント、東京なんてまさにピンポイントよね。天気悪いの今日明日だけみたいじゃない。」

「神様は意地悪だな〜。そういえば、僕が受けた時も雪が降ってたな〜(遠い目)」

「それにしてもいつの間にか韓国語なんて科目ができてるのね。」

「こんなとこにまで韓流ブームかと思いきや、2年ほど前からやってるとは……」

「韓国語できるといいわよね。あの暗号みたいな文字読めたらかっこいいし、発音もなんかおもしろいわよね。」

「そうだな〜。僕もはじめようかな。」

「その前に英語の勉強でもした方がいいんじゃないの?それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年1月15日 21:13 | TrackBack