2005年1月 8日

[ 初詣行ってきました ]

「いや〜今年も1週間が過ぎた今日になって、ようやく初詣に行ってきたよ。」

「なんでまた、お正月も過ぎたころに?」

「まあ誘われたからだね。普段初詣なんて行かないからな〜。でも、1週間過ぎても意外と人多いんだね。びっくりしたよ。」

「結構みんなお祭りっていうか、イベント好きよね。」

「もう修学旅行ぶりくらいにおみくじひいたんだけど、これがまた中途半端に『吉』だったんだな〜。」

「『吉』っていったら、まさに中間よね。」

「でも一念発起してがんばれみたいなこと書いてあったから、今年はこのおみくじに従ってがんばろうかなと。」

「みなさんはおみくじひきましたか〜?それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年1月 8日 18:24 | TrackBack