2005年1月 6日

[ そろそろドラマが開始 ]

「今クールのドラマは何を見ようかな〜。」

「そういえばそろそろ始まるのね。」

「そうなんだよ。ただ、確実に見ないのが『H2』だね。」

「え〜何で?」

「僕の場合、原作が大好きだとさ、イメージ崩れるのが怖くて見ないんだよね。興味はあるんだけど。」

「へぇ〜原作の『H2』、そんなにおもしろかったの?」

「そりゃもう。間違いなく『タッチ』と並んであだち充先生の傑作だよ。だから、これをドラマ化するのはかなり賭けだと僕は思うね。イメージ通りいけば、高視聴率だろうし、イメージ壊したら視聴率はかなり低くなるかも。」

「そう。それで、結局何見るの?」

「『救命病棟24時』は見たいね。あとは……微妙かな……あんまりひかれるドラマがないよね。軽い気持ちで見られるから、『特命係長
只野仁』はちょっと見てもいいかもね。」


「今回もあんまり振るわないってこと?」

「そうだね。前回ラストクリスマス見逃しちゃったから、今回はきっちりみたいと思ってたんだけどね。」

「みなさんは今クール何を見るんでしょうね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2005年1月 6日 20:56 | TrackBack