2004年11月26日

[ 生死の境 ]

「うおろえっぷ……」

「きゃあああ!!汚いわね!!」

「いや、もう飲みすぎちゃって……気分は最悪っす……」

「何飲むとこんなになるのよ?」

「え〜っと、ビールとワインと焼酎。たぶん焼酎が効いたんだと思う。アルコール度数も高いし、飲みなれてもいないし。」

「はあぁ〜。吐くほど飲むなんてバカよ、バカ。」

「ホントそう思うよ。ちょっと調子にのりすぎた……記憶がなくなったのは生まれて初めてだな。」

「記憶もないの!?もう最低ね。」

「今回はホント死ぬかと思った。めちゃくちゃリバースしまくったし、体が冷たくなってきて、ガタガタ震えてたからね。たぶん急性アルコール中毒、一歩手前くらいだったんじゃないかな。」

「そういう飲み方はホントやめたほうがいいわよ。」

「こんなこと今までなかったんだけどね……リバースしながら胃の中を洗浄したいとどれだけ思ったか……当分アルコールは見たくもないな。」

「みなさんもお酒を飲むときは気をつけてくださいね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年11月26日 20:16 | TrackBack