2004年11月28日

[ ジャパンカップ(芝)ゲット〜!! ]

「よっしゃ〜!!今季2勝目!!」

「ジャパンカップ勝ったのね。芝だけ?」

「芝しか買わなかったからね。でも、今回はコスモバルクが1着とれるんじゃないかな〜と思ってたんだけどな。ルメール騎手でもだめだったか……」

「最後はがんばったんだけどね。」

「差し返すってのがすごいよね。ありえない根性だな。ただ、あの抑えのきかない気性じゃ勝つのは難しいかもな〜。」

「いい差し脚もってるのに、生かせてないわよね。」

「まあ今回みたいに根性を生かす競馬でもいいのかもしれないし、難しいところだよね。しかし、ゼンノロブロイは完璧だったな。」

「距離が長いんじゃないかとか言われてたけど、問題なかったわね。」

「スタートからロスのない競馬してたからな〜。スタート、位置取り、抜け出し、どれも完璧過ぎるくらい完璧だった。ペリエ騎手はほんとうまいね。」

「有馬記念も是非出て欲しいわね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年11月28日 22:01 | TrackBack