2004年11月18日

[ 更新が滞ってたことについて ]

バキッ!!

「ぐはっ……」

「なんで殴られたかわかるわね。」

「はい……」

「じゃあそこに正座。」

「はい……」

「これだけ日記をさぼってたのには、何か理由があるんでしょうね。」

「言い訳は男らしくない……」

バキッ!!

「お客様方に説明は必要でしょうが!!」

「は、はい。え〜とですね、実は実家のパソコンが壊れまして……」

「あんたには直接関係ないじゃないの。」

「そうなんですけど、そこで悪魔の囁きが聞こえまして……」

「わかるように説明しなさい。」

「つまり、ネットくらいしかつかわない家の親には、僕の古くなったパソコンで十分じゃないかな〜なんて。」

「ってことは、まさかあんたのパソコンを親に売ったってこと?」

「まあそういうわけでして。」

「はぁ〜悪魔ね。」

「いやいやこれが合理的ってもんでゲスよ、お代官様。」

バキッ!!

「誰がお代官よ。」

「さらにこれを機にかねてからやりたかった『自作』に手を出してしまったというわけでゲス。」

「なんかしゃべり方が弱っちい悪者みたいだけど……まあとにかくパソコンを自作するための勉強で忙しかったと、こういうわけ?」

「おっしゃるとおりで。」

「で、完成したの?」

「それが注文はしたんでゲスが、モニタだけがいまだ届かないという体たらくでして……」

「でも注文したってことはひとおおり勉強は終わったんでしょ?」

「はい。これからは今までどおり日記も更新できるかと。」

「というわけらしいので、どうか多めにみてやってください。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年11月18日 21:46 | TrackBack