2004年9月14日

[ 期待のドラマ ]

「いや〜もうだいぶ秋めいてきたね。」

「そうね。まだ暑い日もあるけど、風はずいぶん涼しくなってきたもんね。」

「うんうん。そんでドラマもどんどん終わっていくやね。」

「東京湾景も終わっちゃったわね。」

「そうそう。それで、次のドラマの予告をちらっと見せてたんだけど、どうやら織田裕二主演らしいね。」

「織田裕二好きとしては見るしかないわね。」

「もちろん。ただ、相手が矢田亜希子ってのがな〜。綺麗なのは確かだけど女優としてはイマイチなんだよね。」

「へぇ〜。」

「『僕と彼女の生きる道』の時の泣く演技がどうにも下手に思えてね。」

「演技力がアップしてることを祈って、月9ドラマ『ラスト クリスマス』、期待しましょうよ。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年9月14日 23:01 | TrackBack