2004年9月 8日

[ サッカーW杯予選 日本対インド ]

「まあ順当に日本が勝ったか。」

「サッカーのワールドカップ予選ね。」

「そうそう。今回はレベルが違ったね。インドにチャンスはほとんどなかったよ。」

「確かにずっと押せ押せだったわね。」

「プレスも全くかかってなかったし、中盤はかなり楽にボールを回せたんじゃないかな。まあそんなわけで、日本が勝ったのはうれしいけど、おもしろい試合にならなかったのは残念だな。」

「今回は誰が一番活躍したと思う?」

「活躍というより魅せるプレーをしたのは久保だな。」

「そんなに長い時間出てなかったけど?」

「それでも存在感はものすごくあったよ。すごくいいパス出してたしね。やっぱり今の段階なら久保と玉田のツートップがベストじゃないかな。」

「2人とも早く怪我が完治してほしいわね。」

「次のオマーン戦は大事な一戦だから是非でてほしいね。まあそれはいいとして、停電にはびっくりしたな。」

「あんなことあるのね。しかも前半のみじゃ無効試合になるなんて知らなかったわ。」

「60分以上やらないとダメらしいね。でも60分で勝敗が決められちゃったら、選手もファンも納得できないような気がするけどな。」

「大事な試合で停電なんてないようにしっかり気をつけてほしいわね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年9月 8日 23:51 | TrackBack