2004年8月26日

[ 『BAKE』って ]

「『BAKE』、うまいな〜。」

「最近浜崎あゆみがCMしてるチョコのこと?」

「そうそう。たまたま安売りしてたから買ってみたけど、かなりおいしいね。表面はカリッとしてて中はしっとりって感じ。」

「あんたチョコ好きだもんね。」

「ただ、ひとつ不満があるとすれば、6本しか入ってないとこだな。」

「そんなにチョコ食べてると太るわよ。」

「そこが問題だよな。僕の場合チョコならあるだけ食べちゃうからね。だからあんまり買わないようにしてるんだけど。」

「これから食欲の秋がくるから、チョコに限らず気をつけないとね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年8月26日 20:22 | TrackBack