2004年8月22日

[ 迷惑メール ]

「最近迷惑メールが多いな〜。」

「まあホームページにアドレス載せてるから、ある程度はしょうがないんじゃない。」

「それにしても、ちょっとな〜。しかも最近の迷惑メールはひじょうに判別しづらい。広告メールはすぐにわかるけど、『はじめまして』みたいな感じで丁寧な文章だといたずらなのか、ホームページのお客さんなのかわかりづらかったりするんだよね。」

「そういうメールはいったい何の目的で送られてくるのかしらね。」

「とりあえずそのメールでちゃんと使われてるかどうか探りをいれてるのかな。なんにせよ、うっとうしいからやめてほしいよね。」

「まあこんなとこで訴えかけてもって感じもするけど。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年8月22日 19:57 | TrackBack