2004年8月21日

[ 24時間テレビと冬ソナ ]

「おおぅ。いつの間にか24時間テレビやってる!!」

「なんかさりげなくはじまった……わけでもないみたいね。ネット情報によると、オリンピックのおかげで開始時間がずれ込んだらしいわよ。」

「ふえ〜。ってことは実質24時間じゃなくなったのかな。それもまた悲しいな。」

「オリンピック真っ最中にやるのは無謀よね。」

「視聴率相当悪いんだろうな〜。僕なんか今日やるって知らなかったくらいだからな。マラソンの走者が杉田かおるだってのも知らなかったし。」

「さらにNHKでは『冬のソナタ』の最終回とかやってたみたいだし。」

「そうそう、冬ソナ見とくべきだったな〜。4月からやってたみたいだけど、これまた気付かないうちに始まってたから見てないんだよね。もう1回再放送やらないかな〜。」

「さすがに無理じゃない?一度BSで流したのを総合で再放送したみたいだから。」

「民放が放映権を買って流すってことは……」

「そんなことはしないでしょ。これだけ話題になったんだから見てない人のほうがきっと少ないわよ。あきらめてDVDでも借りることね。それじゃ、また明日〜(⌒∇⌒)ノフリフリ」

Posted by bakusui at 2004年8月21日 19:56 | TrackBack